知っておきたい、スルスルこうその定期購入の解約方法

スルスルこうそは長期的に太りにくく痩せやすい体を目指したサプリメントで、国内だけではなく、海外セレブにも注目をされて人気となっています。

そんな注目のスルスルこうそは、定期購入で利用すると送料無料で初回70%OFFの990円、2回目以降は購入数によって20~30%OFFの割引価格となりますので通常購入するよりも、非常にお得となっています。

しかし、 どれだけいい商品であっても、人には体質がありますので、なんとなく合わないと感じたり、あまり効果が実感できないということもあるはずです。

このような時、通常購入であればそのままやめることができますが、定期購入では解約をしなければずっと商品が届き続けて、使わないのに費用が発生してしまうため、注意が必要です。

ですので、万一、スルスルこうそが合わなかった時のことを考えて、事前に知っておきたいのが定期購入の解約方法です。
まず定期購入を解約するには2つの条件がありますので、それを満たしていないと解約することはできません。

1つ目は、3回以上継続して商品を受け取っているということです。スルスルこうその定期購入は3回以上の商品受け取り継続が条件となっていますので、定期購入を解約するには4回目以降からとなります。

これは太りにくく痩せやすい体質を目指すというスルスルこうその効果を実感するまでに最低でも3ヶ月の継続が必要ということから3回分の購入が条件となっていると考えられますので、ある意味でお試し期間を過ぎてから解約ができるようにしているといえます。

2つ目の条件は、次回発送予定日の7日前に解約の連絡をすることです。
発送作業などの関係で、7日前に連絡ができなれば自動的に商品が発送されるようになっていますので、解約を考えているのであれば早めに連絡をするように注意しましょう。

この二つの条件を満たしていることを確認したら、解約手続き専用のフリーダイヤル0120-533-333に電話をかけるだけです。解約したい旨を告げると、素早く対応してもらうことができます。

フリーダイヤルですので待っている間や通話中などに通話料が発生することはありませんので安心です。また電話受付時間は平日の10時~17時までとなっていますので、もしも、その時間帯に連絡をすることができないという場合は、マイページ上の問い合わせメールフォームから問い合わせてみるとよいでしょう。

定期購入の解約方法を知っていれば、安心して利用することができるはずです。