悪玉菌に対抗できる乳酸菌が入ったスルスルこうそ

モデルや女優たちが愛用していることで話題になっているスルスルこうそは、発売以来特に女性を中心に人気を誇っています。運動する習慣がない方や、フライドポテトや天ぷらなど揚げ物が大好きな方に最適なサプリメントです。

最近会社の制服がきつくなってきたとか、二の腕のぷるぷるが気になるといった悩みを持っている方がスルスルこうそを飲み始めると、コンプレックスが解消されます。生活習慣の乱れや加齢によって衰えた体内のバランスを整えることで、女性らしい理想的な体を作り上げるダイエットサプリメントです。

ダイエットできるだけでなくお肌の調子を整えたり便通が良くなることから、今まで悩んでいた女性から幅広く支持されているのです。スルスルこうそに含まれる有効成分の中に乳酸菌があり、暴飲暴食などで乱れた食生活で発生する悪玉菌に対抗してくれます。

その特徴は強い胃酸でも死滅しにくい乳酸菌で、胃の粘膜に住みつくピロリ菌の活動を抑える役割を持っています。スルスルこうその場合は1カプセルに500億個の乳酸菌を配合していますが、乳酸菌自体のサイズがとても小さいため、サプリメントに含有する場合より多くの量を含めることが可能です。

ほかの有効成分に小麦発酵エキスがあり、主に皮膚の免疫機能に働いて肌を活性化させるといわれています。小麦粉を原料にして食用の植物に共生している微生物を用い、発酵させて作っています。

麦は踏まれて強く育つといいますが強い生命力を持つ麦には栄養素が豊富に含まれています。小麦の皮の部分である小麦ふすまをベースとして開発された植物性発酵エキスは、低糖質で低カロリーに加えカルシウムや食物繊維、鉄分やマグネシウムといった栄養成分が含まれています。

炭水化物や脂質、たんぱく質などを分解する役割を担っています。野草発酵エキスも配合されていて、ヨモギやどくだみ、高麗ニンジンやモロヘイヤなど実に80種類の山野に自生するエネルギーの高い野草を陶製のかめでじっくり熟成発酵されています。

この80種類の野草発酵エキスが身体のバランスを整えたり、食べ物の消化や吸収をスムーズにしてくれます。無理に食事の量を減らしたりこれだけしか食べられないといった極端な食事制限は、食べる幸せを奪う行為でストレスが溜まるためリバウンドにつながります。

ダイエットサプリメントの力を最大限に発揮させるために、適度な運動とバランスの取れた食生活が必要です。